楽しいフォトライフ!

誰もがフォトグラファー

【ディズニー】ミッキーの癒される写真を6枚紹介!【設定も公開】

ミッキーの癒される写真を6枚紹介

こんにちは!

 

ディズニーキャラクターのかわいい写真、見たくないですか?

見たいですよね!?!?

 

今回は、

ミッキーマウス

のお写真を6枚紹介します!

全てコスチュームが違ってます!

 

今では見られないコスチュームも、、!?

 

ミッキーの癒される写真を6枚紹介!【設定も公開】

TwitterInstagramでも紹介した写真を含め、

6枚紹介します!!

 

We Love Mickey Mouse!!

 

〔使用機材〕

EOSkissX7 (Canon)

EF-S 55-250mm F4-5.6 IS (Canon)

※全て「シャッター優先モード」で撮っています。

「レッツ・パーティグラ」のミッキー!

レッツパーティグラのミッキー

コントラストを低めにすると◎

F5.6

SS1/1000

ISO640

焦点距離131mm

 

ここ(シアターオーリンズ)は影ができやすいのでけっこう大変(;^ω^)

ヴィランズワールド」のミッキー!

ヴィランズワールドのミッキー

2018年で終わってしまったショーです。

F8.0

SS1/1000

ISO400

焦点距離90mm

 

F値が高くなっていますね。

ISO感度もう少し下げたほうが良かったかも。

「ファッショナブルイースター」のミッキー2枚!

アールヌーヴォーミッキー

衣装チェンジ前、アールヌーヴォーのミッキー

F5.6

SS1/1000

ISO250

焦点距離179mm

ファッショナブルイースターのミッキー

衣装チェンジ後のミッキー。イケメン。

F5.6

SS1/1000

ISO200

焦点距離232mm

 

↑最高傑作かもしれません!

「ステップトゥシャイン」のミッキー!

ステシャンのミッキー

こちらももう見られないショーです。かわいかった。。

F4.0

SS1/800

ISO320

焦点距離55mm

 

私の大好きなステラルーが主役のショーでした。

ミッキーも衣装かわいかったなあ。。

「イッツ・クリスマスタイム」のミッキー!

イッツクリスマスタイムのミッキー

クリスマス、だーいすき!コートも似合いますね( *´艸`)

F7.1

SS1/800

ISO400

焦点距離90mm

 

こちらもF値が高い。

ISO200で良かったですね(笑)

 

ミッキーに癒される写真をお届けしました!

今回はミッキーが癒してくれる写真をカメラ設定とともに紹介しました。

当ブログではカメラの設定方法や基本知識・テクニックもご紹介しています。

よかったらご覧くださいませ('ω')ノ

次回もお楽しみに!!

 関連記事