楽しいフォトライフ!

誰もがフォトグラファー

【ディズニーシー】ハロー、ニューヨークの傑作写真を紹介【自己満でいいじゃん】

※2020年10月7日発表により、ハローニューヨークは中止のまま終了することが判明しました。

本記事は、「こんなショーがあったんだな〜」という懐古のために残します(*´ω`*)

 

こんにちは!

「ハロー、ニューヨーク」。

通称"ハロニュ"観てますか?

いいショーですよー(*'ω'*)

観たことない人は観てください。

DDS(ドックサイドステージ)へ急げ!

このショーの何がいいって?

それは写真を見ればわかります!(; ・`д・´)

 

 

【ディズニーシー】ハロー、ニューヨークの傑作写真を紹介

 

ハローニューヨークのすごいところを写真で紹介(という名目)。

 

ハローニューヨークのここがすごい:ミッキーがミニーを持ち上げちゃう

ハローニューヨークのミキミニ

なんと、リフトが見られるんです!

ほぼ毎回やってくれます(^^♪

「なんだそれ」と思っているそこのあなた!

生で見ると、感動しますよ( *´艸`)

 

ハローニューヨークのここがすごい:ミニーのポーズがかわいい

ハローニューヨークのミニー

なんかお笑い芸人のような既視感がある構図ですが、

ミニーもかわいいんですよ( *´艸`)

思わずよだれが垂れちゃう。

ハローニューヨークのここがすごい:夜回も一味違っていい!!

ハローニューヨークのミッキー

夜回はライトアップが際立つので昼間とは違う味が出るのです!

特に、「ビッグバンドビート」を彷彿させるシーンはまるで劇場の中にいるかのような感覚にしてくれます( ;∀;)

ハローニューヨークの夜回

とりあえずハロニュ観て(*'ω'*)

2018年に始まったばかりの新しいショーです。セットも音源も秀逸!

ミッキー&フレンズがみんな出ます!(プルート、グーフィーとか!)

楽しいゲーム形式で参加できるシーンもあるので、ファミリーにもぴったり!

ハローニューヨークの公演場所であるDSS(ドックサイドステージ)は、

パークに入ってから右手に進んだ奥、S.S.コロンビア号の横ですよ!

次にパークに行くときはぜひ見てくださいね!!!

関連記事