楽しいフォトライフ!

誰もがフォトグラファー

【TDS】2019年ディズニーシーのイースター インレポート!【うさピヨいっぱい】

f:id:ham_hum:20190420150228j:image

 2019年ディズニーシーのイースター インレポート!

4月4日から東京ディズニーシーではイースターのイベントを開催中!

今までとは雰囲気の違うディズニーシーのイースター

ランドと似た感じになってきましたね(笑)

そんなディズニーシーのイースターを写真で紹介!

 

新ショー「Tip-Topイースター

さて、今年からテーマが一新され、ショーも新しくなりました!

その名も

Tip-Topイースター」。

去年までの「ファッショナブルイースター」とは違い、ヘンテコで楽しいショーでした!

シーのイースター



イースター・ファンフェア」を開催するというテーマですが、

内容はとってもヘンテコ(笑)

「ハッピーイースター!」と叫ぶシーンも。。

今年のシーは「うさピヨ」が登場!

今回のショーで初登場したのが「うさピヨ」。

イースターエッグから突然生まれたらしいです。

シーのイースター



人懐っこいところ、
何でもすぐマネするところ、

うさピヨ、なんだかとってもカワイイ( *´艸`)

場所によって見られるキャラクターが違う

今回のショーで、キャラクターの場所はショー中ずっと同じです。

筆者はなんと、初めての鑑賞で抽選を、しかもリドアイルの1番を当ててしまいました(*^-^*)

そんなリドアイルに来るのが

です!

シーのイースター

ルーちゃんファンの私にはこの上ない幸せ( *´艸`)

デイジーダック

最後の方にはドナデジも来ます!

イースター限定のスイーツ「イースターバニーサンデー」

イースター限定メニューの中にはおいしいスイーツも(^^♪

ゴンドリエ・スナック」ではカワイイうさみみが特徴の「イースターバニーサンデー」を販売中!

私が行ったときはかなり並んでいて、平日なのに10分以上待ちました(;^ω^)

シーのイースター



ジェラートの下にはコーンフレーク、パンナコッタ、ベリー系のソースが入っていて、意外とボリューミーでした(*^-^*)

うさみみもチョコレートでできているので食べられますよ('ω')

価格は¥500です!

 

タワテラの目の前がうさピヨだらけに!

タワーオブテラーのお膝元であるウォーターフロントパークが「うさピヨ・イースターパーク」に!

 

シーのイースター

シーのイースター




TODAYの付録もここで遊べるのでぜひ立ち寄ってみてください!

うさピヨかわいいですよ~( *´艸`)

シーのイースター



筆者のお気に入りはこの子( *´艸`)

イベントは6月2日まで

今年のイースターは6月2日まで。6日からは七夕イベントが始まります。

この時期は空いてるしショーパレは楽しいし、最高ですね!

筆者のイン日もわりと空いていて、15時の段階でタワテラのFPはまだ発券していました('ω')

七夕短くしてもいいからイースター延ばしてほしいなあ(笑)